忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ご挨拶♪

慧唯李が楽しんでるものの、感想などを書いたブログです。
読んでてつまらない方などは、
「まわれ右!」してくださいね~。

もし、読んでみて拍手・コメントなど残して下さると、とても嬉しいです。

読んで下さりありがとうございます。

みなさん、よろしくお願いします。

♪リンクについて♪

当ブログサイトは、リンクフリーです。
バナーはご自由にお持ち帰りください。

http://eiri.blog.shinobi.jp/




一番最初と二つ目に掲載されているバナーは、アル管関係でお友達になってくださった、Teruさんからの寄贈です。
この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました。
簡単ではございますが、みなさんよろしくお願い申しあげます。
形ばかりではございますが、これを以って挨拶と代えさせていただきます。

他、3番目、4番目バナーも込で、この中からお好きなのを自由にお持ち帰りください。

管理人 慧唯李

♪他素材などサイトさま♪
(バナー素材でお世話になりました)




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんにちは

慧唯李さま、はじめまして。Dum spiro,speroの多摩ゆらです。
先日はリンクのご報告と感想を頂き、ありがとうございました^^ Area:Eを気に入って下さったようで、大変ありがたく読ませて頂きました。

挙げて頂いたお気に入りシーンは、ルートの中でも特に力を入れたところなので好きと言って頂けて嬉しかったですv

ブログ運営、何かと大変かと思いますが無理せず頑張って下さいね。
それでは失礼いたします。

Re:こんにちは

>先日はリンクのご報告と感想を頂き、ありがとうございました^^ Area:Eを気に入って下さったようで、大変ありがたく読ませて頂きました。

コメントでお返事ありがとうございました。Area:Eのダブルヒロインの設定とか面白いと思います。また、遊びに伺わせていただきますね。

>挙げて頂いたお気に入りシーンは、ルートの中でも特に力を入れたところなので好きと言って頂けて嬉しかったですv

あのシーンは、好きな人たくさんの方いらっしゃるような気がします。慧唯李泣きもしましたし、別シーンのほうは、ハラハラ感と切ない感じもありますね。

>ブログ運営、何かと大変かと思いますが無理せず頑張って下さいね。

ありがとうございます。多摩ゆらさんも制作がんばってください。

やっぱり遅れない;;

慧唯李さま

ご返信、「儀式」のリンクのほうも、ありがとうございます!

慧唯李さまには、何度かメールフォームからご連絡をいただいていたのですが
なぜか、メールが届かず^^;

そして、このメールも届かなかったというエラーが
なぜ?;;

今回も、コメント欄からお返事をかかせていただきました。

記事についてですが、お好きに書いてもらっておkです!
特に注意点はありません。

青龍と玄武がお好きとのこと、ありがとうございます(^◇^)ノ
そうですねw 二人とも年上設定ですねw
私も年上好きなんで……わかりますww

お陰さまで「儀式」も今週中には完成しそうです!

DL販売は、もう少しお時間をいただくと思いますが
今月中には公開できるかな!?

それでは、ご丁寧に報告、有り難うございました!

みぃ子


Re:やっぱり遅れない;;

>そして、このメールも届かなかったというエラーが
>なぜ?;;

コメントでのお返事、ありがとうございます。
直接、返信でお返事をメールでさしあげたのですが。こちらに返事ができないっていうのも><


>記事についてですが、お好きに書いてもらっておkです!
>特に注意点はありません。

ありがとうございます。思った通りに書かせていただこうと思います。
また、記事書きましたらメールさせていただきますね♪
本当に、煩わせてしまい申しわけありませんでした。
こちらにコメントでの対応ありがたく思います。

>青龍と玄武がお好きとのこと、ありがとうございます(^◇^)ノ
>そうですねw 二人とも年上設定ですねw
>私も年上好きなんで……わかりますww

まぁ、どのプレイ記事読んでも年上が好きなのはほとんど変わらないです。攻略対象が全員同年齢とかだと、性格などで記事を書きますが。それ以外は、年上とかも貴重な条件かもです!

>お陰さまで「儀式」も今週中には完成しそうです!

「儀式」楽しみにしております♪まだまだ、寒いのでお風邪を召さないようにお気を付け下さい。

慧唯李

お邪魔します!

慧唯李 さま

こんにちは、ご無沙汰しております。みぃ子です!

リンクのご連絡、ありがとうございます。
メールを送ろうとしたのですが、
なぜか送れなかったので、こちらでお返事をw

とっても嬉しいです(^◇^)ノ
ブログ開設、おめでとうございます!

みぃ子

Re:お邪魔します!

みぃ子さん、コメントわざわざありがとうござます。
レビュー記事も、しようかと思っています。
まずは、「恋義」からだと思いますが^^;
順序良く、書いてこうと思います。また、記事書いたらご案内しますね。
本当に、ありがとうございました。

慧唯李

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]