忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪システム

【ジャンル】 恋愛アドベンチャーゲーム
【対象年齢】 15歳以上 (大人向けの会話あり)
【攻略対象数】 6人 (+α)
【プレイ時間】  2-3時間 (・・・だと思う)
【スチル枚数】 41枚(+差分やおまけ絵いろいろ)
【対応機種】 Windows98/ 2000/ XP DirectX8.1以降(Win7でもプレイ可能です)
【配布形態】 フリーウェア
【制作ツール】 Comic Maker 3

(制作サイト様より抜粋 一部管理人記載)

♪制作  Mirinさん (サークル名 Hase im Haus)





♪ストーリー

移りゆく短い季節と季節の間。
そして管理人が白樺荘の面々と過ごす日々は
きっと穏やか・・・なわけがない。
寮の秩序を守るために奮闘する管理人と
そこに住む愉快な住人たちとの物語第三弾。


(制作サイト様より抜粋)


♪感想(ネタバレ有)

☆キャラクター紹介は・・・春夏編秋冬編ジョシュ番外編を参考になさってくださいませ。

ちなみに、慧唯李個人的な事書きますと。。。「兄さん、母さん」大好きは変わらず!です(#^.^#)
結局年上好み変わってないじゃんとかの、感想もつかもしれませんがね(汗)
はっきり宣言しておきます。「年上設定、先生×生徒設定」今でも好きなの変わってません!
もし、変わったときは・・・慧唯李の好みも変わったってことでしょう(-_-;)

と、余談が過ぎました。今回は、EDいくつからかの抜粋で感想書きますね。

先に書きますと・・・。

攻略はサイト様にございます。

始まりは、リン君 寮のメンバーに色々突っ込まれてますね。ジョシュ・・・そこ助け舟になってるか、ものすごく疑問だよ?(@_@)
兄さんの、まったりさ?と言うか、毎度のマイペース振りいいですね♪もう、愛しちゃいます兄さん❤(うぅ、兄さん贔屓は許してくださいね by慧唯李)
そこに、お母さん・・・寮の中のまとめ役登場!って感じですよね。

そして、じゅんちゃんのおばーちゃん、相変わらずバイタリティーありますね~。
そんな、おばーちゃん大好きな人たちが、アル管ファンの方たくさんいると思います(#^.^#)

ここから・・・じゅんちゃんの講義室から選択画面でますね。

☆じゅんちゃん、とあるとこへ行き、次の課題を探すことに・・・。その後、友達とお昼にしようと声をかけたじゅんちゃん、だけど、振られちゃったね(>_<)
ちょっと、場所を変えてお昼に・・・。おぉ、なんと・・・サブキャラ君のご登場。いったいどんな話をして過ごしたのでしょうかね。(結構かっこいいですよ!サブキャラ君・・・。秋冬編でもでてきますね~)

☆じゅんちゃん、やはりとあるとこへ行き、雑誌を探しに・・・。ぅ~ん、慧唯李のの大好きな方が
じゅんちゃん、やはり、こういうときは、しっかりものさんだなぁ~と思いますね。この2人のまったり感好きですよ。ほんゎかですよね~(*^_^*)慧唯李、いったいどこまで、惚れ込んでるんだろうな~と(笑)この、優しさがたまらないですよね~。ほんと、どこまで贔屓しまくってるか、バレバレです。

☆じゅんちゃん、とあるお店にいますね。そこで、おばーちゃん登場!電話がじゅんちゃんにかかってきたんですけどね。
じゅんちゃん、寮にもどって、何かハプニングですね。そして、じゅんちゃんの家では・・・。
ある意味、ものすごいことになってますね。でも、笑えますね。ここの選択肢・・・大人2人組選択して、ある意味、いいもの見れました!慧唯李的にですがね(笑)

感想などなどですが、久々にアル管もの書きました。

Mirinさん~ほんと久々に書きましたが。なんか、久々すぎて、納得いくような、そうでないような、内容になってしまいました。
申しわけないです。でも、大人2人組大好きなのは変わってないですよ!

おまけの、手紙読んでも、兄さんのがいぃな~と❤
どこまで、兄さんファンなんだろうかと。ほんと、兄さんLoveです♡

久々に、読んで下さっているみなさん、何が何やら慧唯李にも訳わからない感じで、記事をまとめてしまったような感じです。
結局しめは、兄さん大好きってことだけが、言いたかったのか?って感じですよね(^_^;)
許してくださいませ~~~。
アル管ファンの方、そして、アル管フレの方みなさん、今後ともよろしくです。

慧唯李

注意:例のごとく「虫食い」箇所あります。反転させながら、お読みくださいませ。


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

にやり

うふふ。

お久しぶりです♪

読んでもらえたようで、なによりです。
相変わらず、「大人組ペア」に嵌ってる管理人です♪
乙女ゲー紹介もほんと、久々すぎてこれでよかったのか?と、今でも思うところですね~。
次は、いくつか頭に思い浮かぶのですが、日数的にかかりそうですね。
また、何か紹介記事書きたいと思います♪
てか、そのためのブログだから、書かないと…だよね!

コメントありがとう~久々で嬉しい 慧唯李でした♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]