忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、くだらない紹介とも言えぬ個人的趣味?と言うか、乙女ゲーやってみて攻略対象が複数の中から「きゃ~このキャラクター大好きぃ~☆」となるものの書いてみようかと思います。(黄色い声ならぬ、文字にしようと思いましたが見えなくなるのでやめておきます(汗))
この記事を読んで、『私はこのキャラがいい』「このキャラの力はここ!』っと思う方がいらっしゃれば、是非是非コメント、拍手コメントお寄せくださいませ。慧唯李楽しく読ませていただきたいと思います。

『アル管理人の恋』シリーズからは・・・。

☆サーシャ兄さん☆
こよなく、じゅんちゃん愛してるオーラが大好きです。秋冬編の悲恋EDでは、心底じゅんちゃん大好きな兄さんなんです。番外編もプレイすると分かるんですが・・・ここでも、ほんと兄さん切ないです。
大人な兄さん、ものすごく深い愛情の兄さん、それゆえに自分のもの・・・と、言いきってしまいたい、けど、じゅんちゃんの想いを一番に考える兄さん。そんな、兄さんが好きなんです。
そして、そんな偽フェリ君母さんは・・・「寝起きの朝のちゅ~大歓迎です!(本家フェリ君母さんは、嫌がってますね!) [そんな母さん呼ばわりしてくれてる作者さんはこちら!の、続きのところから読むと分かります]

☆フェリ君☆(正式名:フェリックス)
サーシャ兄さんともれなく・・・じゅんちゃん愛してるオーラ出てますよ、もちろん。フェリ君のあの落ち着いた物腰、だけど内なる感情はとても熱い人です。
サブキャラに出てくる「」がポイント(なんです(重要と言う意味で引っ掛けてみました(笑)おやじしてます。ごめんなさい)なんですが、フェリ君にとって。日本に来る切欠を作ってくれた本人ですからね。番外編で「和装ものを2人で着ている」スチルありますね。あれは、慧唯李が見たい!と思ってた1枚だったので、嬉しくて微笑ましくなりました。
しかし、「茶道着付け剣道日本料理などなど」日本大好きなフェリ君。そして「白樺荘の世話焼きお母さん」、ここで突っ込みいれておくと「白樺荘のお母さんらしからぬ慧唯李!」ですよ。実際・・・。そして、本家フェリ母さんと慧唯李偽フェリ母さんとの徹底的な違いは・・・兄さんのキス魔が許せるかどうかかもしれません(笑)
(↑突っ込みどころは そこ?なの)と、思いますが(^_^;)
フェリ君、こんな偽母さんでごめんよ!許しておくれ(涙々)

ここからは、記事紹介した順から書きましょうか。

『ETERNAL HOPE』から・・・は。

☆アル☆(正式名:アメルラン=シャリーア)
王子さまキャラです!出会いはレスと捻くれた対応する王子です。接していって一緒に過ごしていく中、お互い惹かれあうって感じです。このアルのイメージって・・・最終的には「俺についてこい」タイプなのかもしれませんが。好きになったらとことん愛しぬいてます。原初の希望のレスと竜王族の血筋を引くアル、そんな関係がなんか素敵に♪見えます。
アルは第一王子なので、レスはその妃、王女さまになるんですね。
アル、口説き方も「きゃぁ~(赤面)」ですよ♪本当に。男らしさのある強引さ、って感じでしょうか。
もう、レスが羨ましいわ・・・なんて、思ってしまったら、まずいですか?(汗)
でもでも、アルは本命EDじゃないんですよね。

本命はED迎える方は別にいらっしゃいますから♪
軽く書くと、気さくなのかなんなのか、あんな魔術師さんいたら面白そうです。


『桜色の恋』シリーズから・・・は。

☆恭介くん☆(正式名:青龍恭介)
桜子は、「あの目に見つめられたら・・・」と、思い、あの目で見つめられると弱いんですよ。慧唯李は「」と書いて「」と読みたい気分ですが、あの瞳に見つめられたら、グラっときちゃいませんか!?
ほんと「お前は俺についてこい」タイプの恭介くんです。
紹介の時にも書きましたが、恭介ファンクラブなんぞ存在したら・・・黄色い奇声が聞こえてそうですよね!
幕末時代の青龍さまも、かっこいいです!抱き寄せるのが、ドキドキから落ち着くように慣れるために、毎日抱き寄せる。されてみたい!と、思ってしまう・・・慧唯李。
まぁ、許してください(汗)

☆玄武先生☆(正式名:玄武翔)
まぁ、恭介くんとは全く違うタイプ!なんですが、性格というよりは、学園ものの設定で、「先生と生徒」の組み合わせ、大好きですね。
この先生紹介でも書きましたが、「可愛い」タイプです。桜子のことを想いながらも、桜子にわがままに接したいなんて感じのところが、ほんと可愛いです。
慧唯李が先生を好きになったことって・・・あったかな~と考えますが、1度きりくらい淡い思いしてたかもしれません。
玄武先生、現世で想いが叶ってよかったね♪そんな感じです。


と、書き続けましたが・・・慧唯李の好きなタイプって脈絡ない感じですか?もしかして(-_-;)
共通点あるようなないような・・・。
でも、ここに書き上げた男性キャラさんたち、好きなんです♪
紹介記事読んでも、それが分かるかと思いますが(笑)

こんな、くだらない企画まで大それた考えじゃないですが、大好きなキャラたちのことを書いて、皆さんが慧唯李の好きな感じの比較してもらってもいいかもしれません。
そして、これを読んでみてプレイ比較してみたい~って、思ってもらえたら嬉しいですね♡
長々しく書き綴ってきましたが、最後までよんでくださりありがとうございます。

注意:その長々しく書いたにも、かかわらずネタバレが生じてるので・・・「虫食いさん」しておきます!頑張って反転させてお読みください。

拍手[2回]


くだらないですが、やはり・・・。
サブキャラ達のEDがあったらな・・・と考えると、このキャラのEDほしいとか、そんな妄想染みたこと考えながら、いつかまた記事をUPしたいなと思ってます。
その時は、どんなキャラ達の登場になるでしょうか!
乞うご期待と言いたいとこですが、何分、変なヨカンがするので、期待はしないで待っていてください!

慧唯李からのお願いです(汗)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]