忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は、Area:E紹介した、多摩ゆらさんのサイトさまのご紹介です。
まずは、この場をお借りして、当サイトのリンクをして下さりありがとうございます。
また、是非とも遊びにいらしてください。

現在多摩ゆらさんのサイトでは、

制作中です。もうすぐ配布される予定らしいですが、18禁ものですね。この作品たしか。
Area:Eが楽しかったので、今回も期待しております。



で、当サイトリンクをしてくださってます。
Area:EのサイトさまのABOUTから飛んでいただき、レビュー関連の内容が下の方に記載してあります。そこに、当サイトリンクして下さってます。

Area:Eは、ダブルヒロインの形式からの発想本当に面白いですよね。
プレイヤー側視点でしか、紹介記事も書けませんが、製作者さんの「ここがみどころ」なんてとこも、案外見落としてたりするかもですし(^_^.)

それでも、がんばって応援出来るときは、陰ながらの応援させていただきます。

多摩ゆらさん、当サイトリンクしていただき、ありがとうございます。
これからも、頑張って下さい。

慧唯李

拍手[0回]


紹介というよりは、印象的なところで、このキャラ攻略したい!って人書いてみたいと思います。

尚 航悠(しょうこうゆう)
胡 龍昇(こりゅうしょう)
ジェダイト・アル=マリク

の3人ですね。一番攻略してみたいのは・・・胡 龍昇と尚 航悠の2人です。
主人公は、喋り方が(笑)
体験版はフリーソフトなので、ちょっと覗いてみたい人はやってみるのもいいかも。

慧唯李は、とっても楽しみにしてます!
期待大ですね!

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]