忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ご紹介先サイト様
「なんて素敵にジャパネスク」あれこれ


♪ご紹介
慧唯李がジャパネスク久々に読んで、ちょっとググッてみたら、瑞月さんのサイトがありました。
2次小説をUPされているサイト様です。
瑞月さんが、瑠璃姫と高彬の2人を丁寧に、そして大事に扱ってるのがよく分かります。
私も、瑠璃姫と高彬が幸せになると言うのは、読んでて微笑ましくなりますし、嬉しいですね。
そんな、ほんわかしたサイト様だと、慧唯李は思っております。

ちなみに、著者の氷室冴子さんの「なんて素敵にジャパネスク」シリーズを読んでから、ご覧になるのをお勧めします。
コミック化されてる漫画著者の山内直実さんの本を読んでも、およそは分かるかと思いますが、原作を読んでの、サイト様へ足を運んでみてくださいませ。でないと、2次小説を読んでみても繋がりがはっきりしないので、いきなり読みに行かれましてもチンプンカンプンになるかと思われます(汗)

是非とも、ジャパネスクを読んでいただいて、さらに2次小説を読んでみて楽しさ倍増にして楽しんでいただけたらと思います。私も、がんばって紹介していないジャパネスクシリーズを、書いていかないとですね♪

拍手[2回]


慧唯李は、2次創作的なものは、不器用なので傍観するのが関の山です(涙)
だけど、読んで面白く、楽しく感じたりはできるので、それを伝えられることが出来たらな~と思います。そんな感じから、今回、瑞月さんに直接ご連絡差し上げて、リンク記事の話をさせていただき、ご了承をいただきましたので、簡単ではございますが、紹介記事を書かせていただきました。
本当は、もっと沢山のことをご紹介できればよろしいのですが、才能なくて申し訳ありません(汗)

拍手レスです。

☆瑞月さん

瑞月さん、コメントと拍手両方ありがとうございました。
楽しく読む・・・なんて、管理人には嬉しいお言葉ですよ♪
ちまちまですが、紹介記事は、続ける予定ですので(漫画も含めてですが)、これを機に読んでみたいなって言う方が、たとえ1人の人でも増えたなら嬉しいですね。
そして、読んだ後は・・・瑞月さんの2次小説を読みに行く!という、楽しみもできる訳で(#^.^#)
そうやって、広がる切欠になればかと思います。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]