忍者ブログ
HOME Admin Write

慧唯李のお部屋

ふと思ってみたこと等を自由気ままなブログです。「ここ…つまんない、苦手」と言う方、『まわれ右!』して下さい。ここを読んで下さった方、拍手、コメント頂けると慧唯李は嬉しいです♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。ここのサイトで目立ってるのって、やはり、ゲーム紹介記事ですよね。
で、ちょっとしたコメントなど頂いたりとかして、嬉しく思いまして、ちょっと思うところを書いてみようかなと。

まず、アル管で春夏編の記事番外編ジョシュの記事、そして、Mirinさんとチャットしてきた記事などこちらで紹介させていただき、また、当サイトを快くMirinさんサイト様で紹介して下さり、それからと言うもの、時々チャットしてくださったり、メールでのやり取りを気持ちよくしてくださったり、ちょっと、今でも納得(慧唯李が)?してるのかよく分からないですが、フェリ君こと母さんイメージが定着しつつあり?、アル管フレンドして下さってる方々から言われまくっております(笑)「フェリ君なら一番まともじゃん!」の突っ込みもいただいてるほどです(そういう問題なのでしょうか?)
あと、そうそう忘れちゃいけないのが、ツイッターをMirinさんとやり取りもしております。まぁ、本当にMirinさんは「とーっても気さくな方」で「フレンドリーです!」
本当に、そう考えると、慧唯李って恵まれてるって思いますよ。なんか、考えると製作者さんとかと、色々交流もったりって考えられなくて、普通に「雲の上の世界の人」のイメージがあるんですよね。そんな、製作者さんと、本当に気さくに気兼ねなく色々交流してくださりしてるのが、嬉しいんですよ。
これからも、仲良くしてくださいまし<(_ _)>


アル管で通じて知り合った、Teruさん、cynさんとも、今でもチャットしたりとかしております。仲良くさせていただいております。
お二人のサイトさまでも、当サイトのリンクしていただいております。
ほんと、ひょんな切欠で、楽しいことが起きてると思います。
これからも、アル管話や雑談いたしましょう♪

HOLLOWをこちらで紹介させていただき、なんとも透世さんのサイト様より、ブログにてコメントレスをしていただき、嬉しいかぎりの内容を書いていただきました。
慧唯李といたしましても、ゲームプレイは済んでるものの、記事になってないゲームなど諸々ございます。なので、紹介記事を少しずつではありますがUPしていきたいなと思っております。でも、紹介記事を書くに当たり悩みもあります・・・。なんと言っても、どのゲームを紹介していこうか!?が、目下一番の悩みです。中には、ゲームサイト様閉鎖してるところとかもありますので、今さら紹介記事を・・・とか思ってしまうもののありますし、あとは、思ったより数があるので一度にたくさん記事の更新ができない・・・というのもありまして、本当にちょっとずつの更新です。

その上、カテゴリー「本」のところで紹介を始めた、「ジャパネスク」シリーズの紹介記事もUPしたい・・・。そして、ジャパネスクを読んだら、是非、瑞月さんの2次小説サイト様へGO!です。
そして、こちらでも瑞月さんサイト様の紹介させていただいております。
とか、考えてることは色々です。ジャパネスクは、なんといっても、瑠璃姫と高彬の恋の行方をドキドキしつつ、難儀な事件とかハラハラ感ありつつ、というのを楽しめるといいのかな?と思います。

本当に、ごちゃごちゃと書いてきましたが、リンクフリーサイトさまとかで、リンクさせていただいてるとこがあったりしますが、紹介記事をUPしてないサイト様のところもあったりで・・・色々、あります。


当サイトリンクしていただいてるサイトさま

アル管理人の恋シリーズを制作している

↑サイト様飛んでいただき、ブログサイト(2013/01/31ブログにて紹介記事あり)、リンク掲載サイトにて、当サイトリンクされております。

Teruさんのサイト

↑サイト様飛んでいただき、にっきサイト(2013/02/06ブログ紹介記事あり)

cynさんのサイト

↑サイト様飛んでいただき、トップページにて、リンク集ページでの紹介、ブログサイトにてリンクバーにても当サイトリンクされております。

HOLLOWなど制作している(↓ただ今、制作中です)

↑サイト様飛んでいただき、ブログサイト(2013/02/11ブログにてコメントレス記事あり)、リンク掲載サイトにて、当サイトリンクされております。

なんて素敵にジャパネスク2次小説を書いている
「なんて素敵にジャパネスク」あれこれ
↑サイト様飛んでいただき、サイト内(2013/02/06ブログにて紹介記事あり)、リンクサイドバーにて、当サイトリンクされております。

この場をお借りしまして、当サイトの案内などしてくださいまして、誠にありがとうございます。
今後も、もしよろしかったら、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

管理人 慧唯李

追記:本当に紹介記事と大それたものではございませんが、当サイト閲覧して下さってるみなさまにも、御礼申し上げます。ありがとうございます。

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[09/08 Teru]
[03/28 teru]
[02/11 たまゆら]
[02/08 みぃ子]
[02/08 みぃ子]

プロフィール

HN:
慧唯李
性別:
非公開
趣味:
ジャパネスクを読むなど

フリーエリア

ツイッターご利用とかある際はどうぞ~

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました
Copyright ©  -- 慧唯李のお部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]